2015年10月25日

10月25日 「御霊の導き」使徒13:1-4


========================================
{日々の務め}(山頂を目指してより)

「あなたはほんの小さな事にも忠実だったから・・・」
                  (ルカ19:17)

 人格をつくり上げるものは、
 私たちの日常の行動
 私たちの日々務めである
 私たちの言行
 私たちが苦悩に処する方法
 私たちのとる態度
 私たちの楽しんでいる娯楽
 私たちのつくる友人である。
 私たちの現在のひととなりをつくるのは
 大事件だけではない。
 また、万事都合よくいって、幸福の絶頂にいる
 目のくらむようなときでもない。
 そうではなく
 私たちが歩む道中におこる小さなことが
 小さなことが
 神にとっての、私たちの価値を決めるのだ。
                 (カウマン)
========================================
posted by sbbc at 13:15| メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする